彩・玉(いろたま)

2011年12月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2011 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 01

日進月歩

数年前より始めたタティングレース。始めは上手く出来なくて一度は断念したのですが、やっぱり編みたい気持ちのほうが大きくて1年以上のブランクを明けて練習再開!成果はじょじょに現われて・・・。最近練習で編んだモティーフ。四角くするのに、バランスがとれずになんだかよれよれ・・・。二回目に挑戦!!とりあえず、平らにしあがり・・・、3回目。やっと成功。キチンと編めた~!!!千里の道も一歩から。続けて取り組めば...
edit-notes16.png2011.12.31.
ichiran16.png ⇒ 日進月歩

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.12.30.
ichiran16.png ⇒ ばりとり

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.12.30.
ichiran16.png日記

⇒ はじめました


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索