彩・玉(いろたま)

2013年07月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08

干してます

皆さまこんにちは(*^_^*)今年も干します!我が家の梅干し~少し早めですが週末から旅行に出かけるので土用干し始めました今年もダンナさんのお手伝いのもと順調に干されてます【材料】南高梅 6キロ赤穂の甘塩 1キロ35%ホワイトリカー 適量赤しそ 1束(ホントは4束の予定だった・・・)あら塩 1つかみ(疲れて、適当になった・・・)で仕込んだ梅干し塩分約17パーセント(?)のすっぱ、辛~い梅干しです今年は色づ...
edit-notes16.png2013.07.18.
ichiran16.png ⇒ 干してます

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.07.12.
ichiran16.png ⇒ やっと完成~(*^_^*)

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索