彩・玉(いろたま)

2014年05月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2014 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 06

少しずつですが・・・

こんにちは(*^_^*)少しずつ帽子のブローチづくりが進んでいます飾りになる小さな巻き薔薇を作っている時にちょっと感じてしまったことそれはウミウシの卵みたい・・・(^_^;)わかる人にはわかってもらえるかな?わかる人にしかわからない??って、誰もわからない???ともかく、ダンナさんはなんとなく理解してくれたようで「ああ~・・・(苦)」って、反応を返してくれました(笑)      この偽卵を1つづつ丸めて、留め...
edit-notes16.png2014.05.28.
ichiran16.png ⇒ 少しずつですが・・・

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.05.15.
ichiran16.png ⇒ 改造してみた(*^^)v

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.05.13.
ichiran16.png ⇒ 青い絨毯

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.05.08.
ichiran16.png ⇒ カード作成

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.05.07.
ichiran16.png ⇒ やり直し・・・(-"-)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.05.05.
ichiran16.png ⇒ 今度こそ~

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索