彩・玉(いろたま)

2014年09月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2014 081234567891011121314151617181920212223242526272829302014 10

納品しました(1)

 みな様こんにちは(*^_^*)tip-topさんへ納品しました♪『巣篭り』シリーズ(?)としています(笑)イヤリングとピアスを1つずつ♪『まんまるお花』として以前も作った事がありますがその時使用したのは#40のレース糸もっさり、もっさりしてて・・・。かわいさ半減?を改良すべくすっかり味を占めたダルマ家庭糸(細)#30を使って久しぶりのクロッシュも挑戦!楽しかったですよ(*^_^*)vこの他に~10月で3周年を迎えら...
edit-notes16.png2014.09.30.
ichiran16.png ⇒ 納品しました(1)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.09.13.
ichiran16.png ⇒ バラ・薔薇・ばら

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.09.09.
ichiran16.png ⇒ 『つるバラ』試作中

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.09.06.
ichiran16.png ⇒ 糸、いろいろ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.09.04.
ichiran16.png ⇒ 今年も干してました

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索