彩・玉(いろたま)

2015年08月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2015 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 09

染まった♪

 おはようございます(*^_^*)きのうの染色の結果です左:カモミール 中:未染色 右:タマネギ 思った以上に染まりましたもっとぼんやりした色かと思いましたが時間とか濃度とかいろいろ条件で変わり同じ色に染める事はできないだろうと予測してますがそれも、楽しさなんだろうなと思います重ねて染めればもっと濃い色になるんでしょうね色々染めてみたいですね♪(いつもの癖で飽きる前に!!)今回は、酸・アルカリ抽出...
edit-notes16.png2015.08.25.
ichiran16.png ⇒ 染まった♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.08.24.
ichiran16.png ⇒ 草木染め

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.08.23.
ichiran16.png ⇒ ステップアップ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.08.03.
ichiran16.png ⇒ 納品のお知らせ

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索