彩・玉(いろたま)

2016年04月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2016 031234567891011121314151617181920212223242526272829302016 05

納品しました(5)

おはようございます(*^_^*)納品のご案内最後になります”ガラスドームのアクセサリートレイ”   ベージュとホワイトの2色ですこちらは定期的に作っているんですが今回はピップというタイプのチェコビーズを使いました素材屋さんに行った時にぷっくりした形と色合いが好みだったので使用目的決めずに買ってしまって(笑)帰ってから、さあどーしよう??て、悩んだ結果です1袋使い切るために模様など調整して前回と...
edit-notes16.png2016.04.05.
ichiran16.png ⇒ 納品しました(5)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.04.04.
ichiran16.png ⇒ 納品しました(4)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.04.03.
ichiran16.png ⇒ 納品しました(3)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.04.02.
ichiran16.png ⇒ 納品しました(2)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.04.01.
ichiran16.png ⇒ 納品しました(1)

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索