大きい(?)ノモにも・・・

大きい(?)ノモにも・・・

皆さまこんにちは

9月に7なりましたね
近所の池や空き地の周辺にはアカトンボが飛び交い
夜にはコオロギが鳴き
少しづつは秋を感じられるようになってきました
暑ーい!!と文句を言えるのもあとわずかかもしれませんが
早く過ごしやすくなって欲しいのがホンネです((+_+))

いつものタティングモチーフ”フラワー”を使って
たまには大き目な作品を作ろうと頑張ってます
内袋と革の持ち手を付けて
サイフとケータイが入る程度のサイズの手提げに仕上げたいと思います
ただ今本体編み編み中・・・。
小さいモチーフを延々つないで・・・
隙間をさらに小さいモチーフで埋めて・・・
手提げ2          手提げ1

やっとこの大きさに・・・
マチを付けるか悩みどころですが
とりあえず
本体を仕上げないことには・・・進まない。
う~ん
どうしよう(-"-)
まだしばらく完成しそうにありません

では、また。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

失礼いたしました

大変失礼いたしました

すいません。しばらくPCの触れていなくて今日まで気づかずにおりまして
先ほどメールも返信させていただきましたが
修理可能と思われますのでご郵送下さいますようお伝えください
(住所などはメールにてお知らせさせていただきました)
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索