納品準備中

納品準備中

皆さまこんにちは(*^_^*)

納品に向けて作品準備進めています~♪
小さなモチーフを幾つか編んだので
それぞれ、ピンとネックレスに仕立てました
キャストパーツと大好きな淡水パールをあしらい可愛くね♪
チャームピン1   キーネックレス1

それと・・・!
「り・ぼ・ん」♪♪♪
これで最終形!!
リボン藤白1 リボン藤白2
か?
という状態にまでこぎつけました
やっとホントにやりたかった状態に仕上げられました(*^_^*)
今回は#80の糸で編んで編んで~
繊細な”まさにレースを楽しむ”仕上がりです!!

が、ダンナさんから・・・
「ちょっと真ん中ごちゃついてない?」とのご意見が
ちょ~と、びみょ~に気になったところを
ど真ん中で指摘されてしまいました(T_T)
素人さんの率直な意見は無下にできない
とっても大切なこと言ってくれたたりするから
な・の・で・・・・・・
真の最終形まではもうひと頑張り必要そうです

スノーフレーク編んだらまた挑戦したいとおもいます

では、また。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
委託はじめます♪  ←委託はじめます♪ 【2014年04月】の更新記事一覧 →お帽子  お帽子
 

~ Comment ~

ありがとうございます。

本日はカピオでお会いできてうれしかったです。
素敵なピアスですね^^
実物を見るのが楽しみです。

ありがとうございました

こちらこそありがとうございました(*^_^*)

”キノコちゃん”は我が家のシーサーと一緒に飾らせていただいてます
大事にさせていただきますね♪

ピアスもお褒めいただいて嬉しいです♪ありがとうございます(*^_^*)


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索