ニャンフェス

ニャンフェス

4月9日(日)開催の
ニャンフェス 5に妹が出展するというので
便乗させてもらうことになりました
ちょこっとだけ作品置かせてもらおうと思います

なのでにゃんこグッズ作ってました
猫の刺しゅうポーチもその1つ

縫うの大変でしたが
P3240085.jpg 
完成しましたよ
P3080076.jpg 
P3080077.jpg 

ニャンフェス公式サイトこちらです

nyanfes.com/
ポーチの他にも何か作れると良いなと思っています
当日はちょこっと店番する予定です!(^^)!


ニャンフェスの次のイベントは
デザインフェスタVol.45
5月27日(土)、28日(日)
になります
詳細はまた後日

お付き合いいただいてありがとうございました
それでは、また♪

ソーシャルマーケットtetoteにて作品販売中です
tetoteマイギャラリーこちらです⇒tetote-market.jp/creator/irodoridama/


埼玉県入間市にあります”小さな小さな雑貨屋さんtip-top”さんにて委託販売中です

tip-topさんのHPこちらです⇒smallhappinesss.web.fc2.com/



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索