リバティ薔薇の髪ゴム

リバティ薔薇の髪ゴム

ほぼ毎朝の早起きで
最近ちょっとお疲れ気味なワタシです
おかげで更新が滞ってしまいました(*_*;

某有名手芸店のキットをもとに
巻き薔薇1

少し手を加えてヘアゴムに
巻き薔薇2
少しだけ余ってしまう端キレを捨てられなくて
巻き薔薇3
巻き薔薇4
裏のゴム通し部分に使用
スパンコールはしまっておきます
(いつか、何かにつかえるかも・・・?)
ついでに
巻き薔薇5
ウッドビーズに糸を巻き
カラーボールにしたもので、も1つゴムを
巻き薔薇6
2つのゴムで髪をまとめて
巻き薔薇7
イイカンジ?
たまには自分用をのんびり作るのも楽し~(*^_^*)

では、また。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
梅干し:2012  ←梅干し:2012 【2012年06月】の更新記事一覧 →ごろごろ  ごろごろ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【リバティ薔薇の髪ゴム】

ほぼ毎朝の早起きで最近ちょっとお疲れ気味なワタシですおかげで更新が滞ってしまいました(*_*;某有名手芸店のキットをもとに少し手を加えてヘアゴムに少しだけ余ってしまう端キレを

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索